有限会社タカノプリテック

ラベルの印刷なら有限会社タカノプリテック | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

シール印刷をお探しの方にブログでご注文についてご説明いたします

ステッカー印刷をお探しの方にブログで耳寄り情報を発信いたします
ラベル印刷をお探しの埼玉近郊のお客様にブログにてご注文の流れをご説明しております。基本的にはお客様に直接ご来店いただく必要はございません。ご注文の流れは、ホームページ上の見積依頼書フォームから、必要事項をご入力の上送信してください。見本やデータ・ラフスケッチなど原稿があるお客様はメール添付もしくは、郵送にてお送りください。こちらでお見積書を作成いたしますので、ご納得いただけましたら正式なご注文をお願いいたします。

ブログで印刷や製作に関する情報を発信
製造業や食品関係の法人様のパッケージに貼るラベルの製作をはじめ、オリジナルのステッカーやシールなどの製作を行っており、印刷や製作に関する情報をブログ形式で執筆しています。全国へ向けてオーダーメイドのステッカーや製品のラベルなどを製作を承っており、オンラインを通じて用途等の詳細をお聞きし、ニーズに応じた最適な素材の提案や製作のサポートをいたします。

管理人のだいすけです。私の趣味はDJです。大好きなMJ(マイケルジャクソン)のレコジャケを載せます。------------------------------シール・ラベルならタカノプリテッ…

お客様に直接ご来店いただく必要はございませんが、サンプルなど参考になるデザイン等多数ご用意しておりますので、お気軽にお越しください。ご注文の流れは、ホームページ上の見積依頼書フォームから、必要事項を記入の上ご連絡ください。その際、見本やデータ・ラフスケッチの図面・原稿などがあるお客様はメールフォームより添付していただくか、もしくは郵送にてお送りください。こちらでお見積書を作成いたします。ご納得いただきましたら、メール・お電話などでご注文をお願いいたします。次にデザインや色などの詳細をヒアリングさせていただき、具体的にデザインを決めていきます。ご納得のものができあがりましたら、製作の前にお支払いをお願いいたします。発注後1週間前後お日にちをいただき、できあがり次第発送いたします。お急ぎのお客様にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。